chira-ura

ARTICLE PAGE

さぼってすまぬ

150407-1.jpg
ご無沙汰しております。一度サボり出すと放置癖が…
このリカちゃんのアリス服も写真だけ撮ってアップするの忘れてました。
デザインはなかなかかわいいんだけど、レッスンバッグのような
頑丈な生地でいまいち繊細さに欠けますのう(´・ω・`)

150407-2.jpg
写真も2枚だけだし以下余談~。
春休みはほとんど実家に行ってまして、両親と一緒にお花見でも…
と思ったら2人とも仕事が忙しくて(学生以外平日なんだからそらそうだ)
仕方ないので近場のショッピングセンター行ったりする以外は
犬の散歩ばっかしてました。
実家のコーギーももうじき1歳で、お正月よりさらにでっかくなってましたわ。
初めて見たときの可愛らしさはもう面影もなかった…

昨日娘の入学式が終わって、これでまた少し気が楽になりました。
新1年生はしばらく午前授業で、下校も先生が引率してくれる大通りまでは
迎えに行かないといけないんだけど。
全く不安がないこともないけど、なるようになるかな~。

0 Comments

Leave a comment