chira-ura

お人形話もチラシの裏に

ダイアナ風

150414-1.jpg
なんとなく「赤毛のアン」のアニメのダイアナ風…
って若い子には分からないか(´・ω・`)
これでメランジュさんでやってみたい髪型はひと通り試してしまった。
意外とこういう子供っぽいアレンジも似合うと思いました。

150414-2.jpg
深い赤と深い緑の色合せ好きだなあ。
そういえば同じ髪色のアレクシスさんもデフォ服は赤だったから
相性がいいのはお墨付きですな。

150414-3.jpg
今日は雨でしたがこれはお天気の良かった日曜日に撮りました。
しかしせっかくの新学期なのに雨続きですねえ。
娘が小学校に入学して1週間以上経ちますが、晴れたのは1日だけだし
なんやら寒いし、ピカピカの1年生気分台無しっすわ…(´・ω・`)
あと個人的なことははてなブログの方に詳しく書いてますが、
最近息子の友達関係でトラブルがあったりでドンヨリーヌ…
気分変えたいから1年生も給食始まって3時帰りになったら
1人でブライス連れてちょっと自然を満喫してきますわ~(ヽ'ω`)
(その前の役員決めの保護者会で豆腐メンタル崩壊の悪寒)

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/740-9c52adfb
該当の記事は見つかりませんでした。