chira-ura

お人形話もチラシの裏に

(アルデンってなんだろ?)

150426-1.jpg
お久しぶりのヴィンターアルデンさんです。
この人も正式名称を忘れがちで毎度ぐぐってます。

ジェーンレフロイさんもいいなーと思ったんだけど、
キャラ(?)が被りそうなのでやめときました。
似てはいないんだけど、色合いが近いせいかな?

150426-3.jpg
私のフェアレスト好きはだいたいヴィンターさんで確定されました。
本当に顔型とメイク&髪色のバランスが良い!
もうフェアレストは作られないのかなあ…

150426-2.jpg
今日の画像は明るくする際に彩度も上げてるので
髪色が実物よりもちょっと濃くなってしまいました。
もう少し淡いピンクベージュです。

以下余談どす!
新1年生も給食が始まったので昼間の暇な時間が増えました。
(それでもまだ4時間授業なので給食食べて13時過ぎに帰ってきますが)
お弁当作りもないし、バスの送り迎えもないし、小学生ママ快適すぎるぜ!
すでに暇なのがデフォになりかけて毎日「何もしないをしてるんだよ~」
(プーさん)状態なので何か新しいことでも始めるかなあ。
毎年そんなこと言って結局何もしないんだけどな!

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/741-648e96e6
該当の記事は見つかりませんでした。