chira-ura

お人形話もチラシの裏に

ナチュラルカジュアルぐっさん

150502-1.jpg
今日受け取ったばかりのヤフオクで落札したお洋服セット。
幾何学模様の刺繍が印象的なワンピースと
ターコイズブルーのジャケットとカンカン帽のコーディネートが
本当に素敵です(*´∀`*)

ワンピース&帽子の手縫いの刺繍も、ジャケットのミシンのステッチも
どちらもとても丁寧で綺麗なのです、ほれぼれ~。

150502-2.jpg
ジャケット脱いでみました。
ゆったりシルエットがカワイイ。

最初「赤毛のアンっぽく赤毛ロングの子に着せよう」
と思って棚の奥にいたフィービーさんを出そうと思ったら、
その手前にいたグッディガールのぐっさんが倒れて
棚から落ちまして!∑(゚Д゚)
たまたま下がクッション(ぬいぐるみ置き場)だったので無事でしたが
その捨て身のアピールに負けて今回のモデルはぐっさんに。
…そしたら意外と似合っちゃいました(^o^;)

150502-3.jpg
髪型は、ぐっさんの左右非対称の毛先がかなり荒ぶってたので
整えるのを諦めて堂島菜々子ヘアにしちゃいました。
「えぶりでー、やんぐらいふ、じゅねす~♪」

気付けばもう5月…というかすでに連休突入してますね。
うちはちょっと実家に行くぐらいであとは少年野球があるので
地味~に過ごします。
でも連休明けは毎年恒例の娘のお誕生日ディズニー!
…今はそれだけを楽しみに生きて行こう。

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/742-21c4d129
該当の記事は見つかりませんでした。