chira-ura

お人形話もチラシの裏に

ブカブカオーブリー

150506-1.jpg
昨日実家から戻りました。
で、実家の庭先でオーブリーさん撮ってきました。
どこかレジャー施設的な場所に行きたかったけど
3日間どこにも行かなかったぜ\(^o^)/
もちろんドルショも行けずじまい。
でも今回は弟も犬(黒ラブ)を連れて来ていたので、
2匹の犬と過ごせてまあまあ楽しかったです。
とはいえ実家の犬(コーギー)がきかん坊で黒ラブにすぐ噛み付くので
終始別室に監禁されてましたが。

150506-2.jpg
あ、退色して緑色っぽくなったワンちゃん(多分100均の)もいました。

通販でオーバーオールを買ったら「ホントにネオブライスサイズ?」ってぐらい
オーバーサイズで、どうしても上手く着こなせない…
なので肩紐の浮きっぷりは見なかったことにしてやってくだせい!
デニムの質感とかものすごく好きなんだけど、なぜこんなデカイの(´;ω;`)

150506-3.jpg
犬の散歩がてら近所の公園でも撮ってきました。
池が見えるナイスビューなのにやはりオーバーオールの紐が残念なことに…

この公園も私らが住んでた頃は出来たてで殺風景だったけど、
適度に樹木が育っていい感じになってました。
周りにも色々出来てたし。(モスバーガーとかコメダ珈琲とかな…)
一番「まじかよ…」ってなったのは、以前住んでた借家の隣が
個人経営のコンビニ(品揃え悪)から最近ミニストップになってたー!!
この距離ならソフトクリーム持ち帰ってテレビ見ながら食べれるやんけ!裏山死!
って前にも書いたっけ?それぐらいショックでした。

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/743-2d6340a9
該当の記事は見つかりませんでした。