chira-ura

お人形話もチラシの裏に

シンデレラ気分

150512-1.jpg
ディズニーランドホテルです。シンデレラルームです。
今回は「シンデレラ→ミッドナイトスペル→うちにはいない」という連想ゲームの末、
似ているマムさんを連れて行きました。OFは内装のブルーと合わせてみました。

150512-2.jpg
いつものiPhoneじゃなくてミラーレスで撮ってます。
なんかいつもと雰囲気違いすぎて…ロケーションパワーしゅごい。

150512-3.jpg
今日はこんな画像ばっかりなのでお暇でしたら続きもどうぞ。

150512-4.jpg
ホントに同じような画像ばっかりなんだよなあ…
もっとバリエーション豊かに色々撮ればよかった。

150512-5.jpg
光の当たり方のせいで顔がのっぺりしちゃった。
公式画像みたい(暴言)

150512-6.jpg
これだけ朝撮ったので他と色が違ってます。

150512-7.jpg
調子乗って廊下でも撮ってきました。

ひとまずこの辺で…まだあるけど残りは後日。
ドールメインの写真なので、豪華な内装も贅沢にボカしてますが
内装をちゃんと撮ったものははてなブログにアップしてます。
シンデレラルームやばい…雰囲気がフェアリーテイルホールと一緒…
なのに子供らはディズニーXDでボボボーボ・ボーボボを見てました。

あとホテル全然関係ない話なんですけど、私ずーっとシーのストームライダーと
昔ランドにあったビジョナリアムの記憶がごっちゃになってて、
今回久々に(子供たちは初)「ストームライダーに乗ってみよう」ってことになって、
「これ立って乗るんじゃなかったっけ?」「全面スクリーンだったはず…」とか
終始ボケ倒したまま乗って「スターツアーズの竜巻バージョンやんけえええ」
ってなりました。
最後に乗った時期が一緒だったせいで記憶がごっちゃになってた模様。
ちゅーかビジョナリアムがなくなって10年以上経ってることにびっくりですよ。←調べた
キャプテンEOだってもう見れないしなあ…諸行無常!(´;ω;`)
Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/744-a56251a7
該当の記事は見つかりませんでした。