chira-ura

お人形話もチラシの裏に

ヴェネツィア気分

150513-3.jpg
昨日の続きです。
ミラコスタで撮った写真です。(2泊してきました…)

この椅子の写真も3度目ですが、客室のリニューアルをしてるらしくて
もしかしたらもうこの椅子で撮れないかもしれないなあ…
とか思うと感慨深いです。

150513-2.jpg
顔テカってますけどこのゴブラン織り(?)のソファもお上品で素敵です。

ちなみに開園15分前に入園出来る特典はせわしないので使わず、
お部屋でお昼前ぐらいまでのんびりしてました。
これも朝食後に撮りました。

150513-1.jpg
着替えを持ってくるの忘れてまして、2日とも同じOFなんですけど
こっちのお部屋の雰囲気にも合ってるからいいかな?

150513-4.jpg
窓の外はヴェネチアンゴンドラの乗り場でした。
開園ダッシュでトイ・ストーリー・マニアを目指す人々を眺めるマム氏。

以下ただの思い出話なのでたたみます。

150513-5.jpg
ものすごくミニチュアっぽく撮れたミニチュア写真。
9階から撮ったランドホテルのロビーです。

今回は前乗りして、2日目にランドで3日目にシーに行って来ました。
2日目にバケーションパッケージでワンスアポンアタイムの席が取れたので
めちゃくちゃ楽しみにしてたんですが、天気予報ではその時間帯に雨マークが…
今にも降りそうな中始まって、前回はポジションが悪くて全然見えなかった
お城の下の方も良く見えたしほぼ中央だったので立体感も凄くて本当感動しました。
見終わったら時間も時間なので即退園しようとゲートに向かったら雨が降ってきました。
このタイミング、さすがに神に感謝しましたわ…(実際に大宮八幡宮にお礼参りしてきた)

同じくバケーションパッケージでビッグバンドビートの鑑賞チケットを取ってたので
初めて観ました。(今まで抽選に当たったこともなかった)
噂には聞いてたけどあのミッキーは本当に凄いなあ…
私は圧倒されて終始( ゚д゚)ポカーンと見てたのですが、うちの家族は安定した演奏に
心地良くなったらしくだいたい寝てました。(勿体無い!)

娘も1年生になったことだし!ということで今までスルーしてた、
スターツアーズやインディージョーンズやストームライダーにも乗ってきました。
…どれも怖がってあんまり楽しそうじゃなかったけど(´・ω・`)
さすがにお兄ちゃんは4年生なのでどれもハイテンションで楽しんでました。
(お気に入りのフォートレス・エクスプロレーションのガレオン船が修理中で
今回かなりガッカリしてたので丁度良かったです)
タートルトークも初体験だったけど面白かった!
いじった客にちょっとしたミラクルが起きてクラッシュもさすがにウケてた。

リニューアルしたマーメイドラグーンシアターも観てきました。
内容は明るくて楽しい感じに変わってましたが、ここにも人件費削減の波が…
ダンサーさんが頑張ってたショーだったのでちょっと残念なような。
ただ新しいアリエルがめちゃくちゃかわいい!

さすがに3日間は途中で嫌になるかと思ったけど全然そんなことなかったぜ!
むしろ今回はパレード全然見れなかったのでまたすぐ行きたいぐらい。
ただ昼夜連続でコース料理食べたら胃が疲れました。
Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/745-ff420e81
該当の記事は見つかりませんでした。