chira-ura

お人形話もチラシの裏に

久々ジェンナさん

150516-1.jpg
夕方の薄暗い中撮った写真なのでモアレってますが
久々登場のファッションオブセッション・ジェンナさんです。
めずらしくフルネームをググらずに思い出せた!(`・∀・´)エッヘン!!

150516-2.jpg
大人っぽい雰囲気なのにおめめがキョロっとしてるところが好きです。
髪質は相変わらずパッサパサです。ウィッグミストでもどーにもならず。

150516-3.jpg
ジェンナさん、未だ我が家でオンリーワンのアニバの地位を守ってます。
(ミディアニバならチェリッシュちゃんもマルゲリータちゃんもいるけど)
今年のアニバのドフィーヌさんも無難にかわいいと思うんだけど、
スコッティマムさんに似てるからいいかな~。

150516-4.jpg
以下余談どす~。
先週末ディズニーリゾート周辺に3日間いたので現実世界になかなか戻れません。
ボケーッとして何もせずに抜け殻状態でこの1週間を過ごしてしまいました。
(冬物のベッドパッドが暑くて死にかけたので吉祥寺のニトリに
ひんやり敷きパッドを買いに行くのがやっとでした…)
お願いだからやる気よ戻ってこーい!←元々なかった説有力

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/746-2b40fa83
該当の記事は見つかりませんでした。