chira-ura

ARTICLE PAGE

ぴちょカワ

150524-1.jpg
今日もデザフェスで購入したお洋服&コサージュです。
どちらともディーラーさんのお名前は分からず。

他では見かけない珍しいデザインのワンピースだなーと。
いかり肩っぽく見えるのは私の撮り方が下手なせいです…

150524-2.jpg
コサージュは人形用で売ってたものじゃないので若干大ぶりかな?
自分のバッグやお洋服に付けても素敵だと思います。

うちのパチ目ウィンタさん、お団子ヘアのまま放置してたらいい感じの
カールがついてました。(残念ながら向かって左だけ)

以下余談。久しぶりのカワウソ写真です。
150524-3.jpg
先週の月曜日、学校が振替休日だったのでサンシャイン水族館に行って来ました。
ここで初めて!念願のコツメカワウソのお散歩に遭遇しました~。
噂には聞いてたけど近い!気まぐれにあちこち歩きまわってるのですが
たまに本当に足元まで来てくれたので「ホワアアアア!」ってなりました。

ただこの日私はカメラを忘れてまして…(´・ω・`)
まさに一生の不覚!ぐうの音も出ない程無能!
iPhoneの望遠はあってないようなものなのでこの残念画質です。
今後お出かけの際にはカメラ持ち歩くようにします…

150524-4.jpg
開催中のぴちょカワ展も行って来ました。
天然でネオンカラーだったり、形がまるっこかったり、
おもちゃのようにカワイイお魚、動物が集められてましたよ。

150524-5.jpg
内装もかなり「カワイイ」にこだわってて、入ってすぐの部屋は
原宿の若者向け雑貨屋さんのような、水族館のイメージとはかけ離れた
異次元空間でした。
ここでドール撮影したら楽しいかも。(勿論ドールも持ってなかった)

0 Comments

Leave a comment