chira-ura

ARTICLE PAGE

時期はずれのリゾート感

150526-1.jpg
デザフェスで購入したお洋服ラスト1着~
こちらはvia*lacteaさんのお洋服です。
ベーシックなワンピースですがこの生地のインパクトで選びました。

150526-2.jpg
この花冠はユザワヤのアクセサリー売り場で買った
人間用のブレスレットなのでセットじゃないです。
花冠としてもちょっと華やかすぎて使いづらいアイテムでしたが
やっと活用出来ました。

150526-3.jpg
最初なぜかヴィンターさんに着せてみたんですがびっくりする程似合わず、
(意外性を狙ったけどダメだった模様)
やっぱりこういうのは快活な感じの子かな~とスターダンサーさんに。
似合うどころか「リゾートを満喫してる感」出過ぎてないですかね…
夏休み頃に投稿すればよかったかな(^o^;)

ちょっと余談ダス。
開封画像チラホラ見かけますがレジュネットさんかわいいですね!
「レレさんに似てるからいいや」とスルーしちゃったけどちょっと後悔…
でも最近やっとドール本体に対する物欲がおさまってきたので
(一時的なものかもしれないけど…過去にも何度か再熱してるし)
このまま今いる子だけを可愛がっていこう。可愛がりきれてないけど。

Comments 0

Leave a reply