chira-ura

お人形話もチラシの裏に

お淑やか

150530-1.jpg
チロルさんのショップで購入したお洋服が届きました。
微妙に色合いの違うレースの重なりがとても美しいワンピースです。
深いワインレッドがフィービーさんに似合ってます。

150530-3.jpg
このところ「世界の果てまでイッテQ!」など見ながら夕飯を食べてて
すっかりショップオープン時間を忘れて悔し涙を流すパターンが多かったので
久々に購入出来た1着に感慨もひとしおです。

150530-2.jpg
高飛車キャラのフィービーさんもさすがにお淑やかすなあ。

烏賊余談。
WiiUの「スプラトゥーン」がめっちゃ面白いです。
子供を寝かせて夜な夜なナワバリバトルしてます。
顔も分からぬ他人をインクの水鉄砲で撃ちまくるの楽しすぎ。
私の場合だいたい撃たれてるけど。(下手すぎ)
あとプレイヤーキャラクターがすごくカワイイのです。
ゲーム中でも帽子と靴とトップスが着替えられるんですが
実際に着せ替え出来るタイプのドール出たら絶対買っちゃうな~
(アミーボは品薄で男の子のやつしか買えませんでした…)

Posted by こつめかわうそ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

こつめかわうそ says...""
>チロルさま
今回も素敵なお洋服ありがとうございました!
届いたお洋服を着せたとたん、ブライスが一層かわいくなるので
いつも感動してます。

ドールハウスも以前はしょっちゅういじってましたが
だいぶ前からこのまま放置で…(;´Д`)
そろそろ模様替えしたいなーと思ってます。
2015.06.03 09:53 | URL | #- [edit]
チロル says...""
こんばんは☆
さっそく綺麗に撮っていただけて嬉しいです!
オシャレなインテリアのお部屋で撮っていただいて、
何だか自分の作ったものではないような、素敵な雰囲気で不思議な感じです(*・・*)
いつもありがとうございます!!(*'ー'*)
2015.06.01 22:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/750-06a80a53
該当の記事は見つかりませんでした。