chira-ura

ARTICLE PAGE

マイナスイオン

150605-2.jpg
先週吉祥寺に行く用事があったので、ひと駅手前の
井の頭公園駅で降りて撮影してきました。
平日の午前中、しかも曇空で人が少なかったので、
まあまあ落ち着いて撮れました。蚊に刺されたけど。

150605-1.jpg
フォトショで明るさいじってるのでちょっとウソ色調ですが、
新緑がとてもキレイでした。
めちゃめちゃマイナスイオンを感じました。
(ちなみにプラスイオンを感じるのは冬場のトイザらス。)

150605-3.jpg
カメラはデザフェスで買った、作家さんのハンドメイド作品です。
バッグチャームとして作られてるそうですが「ブライス用に」と
買っていく人が多いって言ってました。このサイズ感なら納得。

150605-4.jpg
この先の橋(ボート乗り場の辺り)で「心がポキっとね」のロケやってました。
(ドラマ名は機材に書いてあるのを見て…)
この時の女優さん(後ろ姿で誰かは不明)の衣装がかなり目を引いたので、
最終回辺りのかなり重要なシーンだと思います。
多分ドラマ見てる人なら「ホワアアアア?!」ってなるぐらいのシーンだと思…
私もドラマ見とけばよかったなー。

Comments 0

Leave a reply