chira-ura

ARTICLE PAGE

じょすぃ~

150624-3.jpg
ブライス以外のドールは久々な気がします。
ジョシィちゃんです。もっちりプニプニの輪郭がカワエエ。
お洋服はミディサイズだけどよく似合ってます。

150624-2.jpg
ちょっと気分転換と思って先週1人で秋葉原へ行って来ました。
ブライスはピンと来る子が売ってなかったので
(つーか店頭でほとんど見かけなかった…また品薄期なのか?)
ラジオ会館のアゾンの、でこニキとかうさぎぃとかの売り場で
延々悩んでつり目+アニメ顔のこのジョシィを購入。
タレ目の子は人気あるのか店頭にはいませんでした。

150624-1.jpg
なんか季節のせいだったり、周囲のゴタゴタのせいだったりで
どよ~んとなりがちで…ヨボヨボ(ヽ'ω`)
スプラトゥーンでネット対戦してるときだけが嫌なことを忘れられます。
学校の委員会とか野球の係とかから帰ってきては「うわああんもうヤダよおおお」
とか言いながらイカになってはインクドバドバしてる毎日です。
でもランク20なのにド下手なままだからガチには行けず…(´・ω・`)
プロモデラーRGで塗り残しを潰してまわってチーム1位に輝く毎日です。
(キル数0で1200ポイント稼ぐよ!)

0 Comments

Leave a comment