chira-ura

お人形話もチラシの裏に

アニバーサリーですぞ

150706-1.jpg
バッグを作ろうと思って買ったエチノの生地、ちょっと派手過ぎたかなー
お天気悪いのでリビングで寝かせ撮り。色が変なのはそのせいです。

150706-2.jpg
以下余談というかここから本題というか。
このブログ、記念すべき初書き込みから10年が経ってしまいました。
(うっかり1日過ぎてますけど…)
当時生後数か月のベイビーだった息子も小4のクソ生意気小学生男子に
なってるから光陰矢のごとしです。
これを毎日更新してたら渾身のドヤ顔でアピールできるんですが、
何度か数か月単位で更新サボってるので、「特にやめる理由もないので
惰性で続けた結果」でしかないです(;´・ω・)
何が一番凄いって、数多のウェブ上のサービスが始まっては消えていった中
10年間無料でサービスを続けてるFC2ブログが凄いっすよ!!
(私が登録したのがFC2ブログのサービス開始の数か月後だった模様)

150706-3.jpg
そんなFC2ブログ様と、こんな陰キャ(日陰者)のブログを覗きに来てくださる
皆様に10年間の感謝を込めて、近日中にプレゼント企画を…
と思ってたのですが、見事に準備が間に合ってません!
(いいかげんスプラトゥーン封印しろや)
今月中には何か用意させてもらいますので、またチラ見しに来てくだされ。
その間も普通の更新してるかもしれないけど…

Posted by こつめかわうそ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

こつめかわうそ says...""
>えみちぇる 様
もんげー!!お返事遅くなって本当に申し訳ないです!!
たまには自分のブログぐらい見なさいよ~ですよね。スミマセン。

私も熱が上がったり下がったりしながらブライスとは10年以上付き合ってます。
本来飽きっぽい性格なので、よっぽど何かしっくり来るものがあるんでしょうね~
でも10年前というともうアニバがラディエンスのディーバだったし、
そう考えるとなんだかあっという間ですね(゜_゜)
2015.07.18 09:42 | URL | #- [edit]
えみちぇる says...""
10年継続とは凄い!
私なんて熱しやすくさめやすい?&めんどくさがりなのでなかなかできません^^;
でも、不器用なので何するわけでもないですがBlytheだけは約10年見続けてます。
2015.07.13 09:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/756-c7e72a41
該当の記事は見つかりませんでした。