chira-ura

お人形話もチラシの裏に

呼ばれた気がした

150722-1.jpg
チェリービーチさん大人っぽくていい感じだけど髪色がもーちょい暗めで
メイクがナチュラルだったらどストライクなのになあ(´Д`)

…って思ったけどすでにいました。

150722-2.jpg
お久しぶりのヘザースカイさんです。
やっぱり一夏に一度はご登場願いたい、我が家の褐色クイーンですわ。

…だがしかし、写真撮るのが超難しい!!←アップするたびに言ってる
いくらフォトショでいじっても画像にザラザラ感が出る。不思議。

150722-3.jpg
チェリービーチさんをヨソのブログで見てきたあとなので
「プールに毎日通ってる小学生」みたいな子供っぽさを感じてしまう…
シュッとしてるラディエンス+に比べると輪郭もちょっと幼いからなあ。

企画の方は前回の更新から何も進捗は変わらず。
連休は3日連続で少年野球行ってたので最後軽い熱中症でダウンしました。
やっぱりおうちが一番!

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/758-8a1f2204
該当の記事は見つかりませんでした。