chira-ura

ARTICLE PAGE

もうろう

150801-2.jpg
冷房無し部屋で異常発汗でぶっ倒れそうになりながら撮った画像ですが
タルティさんは涼しげ…
もうピント合わせたり明るさを見て角度変えたりも出来なくなってきた(TдT)
このレベルの暑さが続く限りまともな写真が撮れそうもないです。
早く涼しくなってクレメンス。

150801-1.jpg
「8月だし(?)タイトル画像でも変えるかなー、夏っぽく。」
と思いまして、チマチマ作業してアップロードしてブログに表示して確認。
「よし!涼しげでいい感じ…あれ?これどっかで見たような…」
なんと、何バージョンか前のタイトル画像と丸かぶりしてました!
背景に使った画像は全く同じ素材(水色の水玉)、
その他のモチーフも同じようなものを同じような配置で…
覚えてる人もいないと思いますが、「前のやつに戻したのかな?」
ぐらい同じだったと思います。
で、あわてて作り直して現在のもの↑に差し替えました。
自分はここまで引き出しが少なかったのかー(´・ω・`)と凹みつつ再確認。
ブログの写真もいつも代わり映えしないから何を今更って感じですけど。

Comments 0

Leave a reply