chira-ura

ARTICLE PAGE

プレゼント企画始めました

誰も待ってないと思いますがお待たせしました!
やっと賞品が出来たので10周年プレゼント企画始めます、イカよろしくー!

150805-2.jpg
Aコース:動物モチーフワンピース

キルトフェスティバルで買った、動物モチーフのカットクロスをメインに使って
スカートをパッチワークしました。
なぜかちょっと和風っぽくなったので、黒髪系の子に似合うと思います。

150805-1.jpg
せっかく2着あるからお揃いショット撮っときました。
しかし自分本当スカート丈のセンス悪いっすわ…これは長すぎました。
ま、まあ「マキシ丈」ってことで(;・∀・)

ウエストに付けたモチーフ、猫だと思って買ってきてよく見たら犬でした!
犬の柄も使ってるのでいいんだけど、なんとなくここは猫にしたかった(´・ω・`)

150805-4.jpg
Bコース:パステルカラーワンピース

以前チョイ見せしたこちらのワンピにもお揃いでモチーフを付けました。
(よく見えないけど木馬です)
こちらはAより若干短め丈で、スカート生地が薄かったのでチュールで裏地?を
つけてます。(裾からちょっと見えてます)

150805-3.jpg
こっちでもお揃いショット撮っとこ。
こちらはスカートのパッチワークの順番を一箇所間違えてるんで
全くの同一ではないのですが、見た目の印象はあんまり変わらないんじゃないかと。

もっと他にもプレゼント品を用意しようと思ってましたが、これ以上時間かけると
ダラダラしてしまうので、今回は以上になります~。
付属品もあんまりピンと来なかったので用意出来ませんでした(´・ω・`)
賞品はワンピース単品になります。
2種類各2名様・計4名様に当たります。

勝手ながら私が明日から土曜まで不在になっちゃうので、今回はメールフォームではなく、
この記事のコメント欄から非公開コメントで受け付けます。
応募要項なんですが、
お名前欄に当選発表時に公開していいハンドルネーム
連絡用のメールアドレス
希望賞品のAかBか
以上をお忘れなくご記入下さい。(どれか欠けてると無効になります)
コメント記入欄は希望コース以外テキトーでいいで~す(^o^)
締め切りは8月9日23:59です。日付が9日までならOKです。

今回が初めまして&通りすがりの方でもどうぞどうぞ。
10年もやってて知り合いと言える人の方が少ないので(重度のコミュ障)
その辺はお構いなく…( ;∀;)
では、受付期間中私がほぼ不在というのが若干不安ですが、
たくさんの方にご参加頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

Comments 23

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-08-09 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-08-09 (Sun) 16:34 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-08-08 (Sat) 21:31 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-08-08 (Sat) 20:18 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-08-08 (Sat) 12:36 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-08-08 (Sat) 01:38 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-08-07 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-08-07 (Fri) 22:03 | EDIT | REPLY |   

げんちゃん

プレ企画応募させて頂きます。

Bでお願いしまーす。 ワンピース散々マネさせて頂きました。よろしくお願いします。

2015-08-07 (Fri) 15:41 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-08-07 (Fri) 06:15 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-08-06 (Thu) 23:02 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-08-06 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-08-06 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-08-06 (Thu) 20:41 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-08-06 (Thu) 20:40 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-08-06 (Thu) 18:09 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-08-06 (Thu) 15:07 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-08-06 (Thu) 10:12 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-08-06 (Thu) 10:06 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-08-06 (Thu) 09:44 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-08-06 (Thu) 09:18 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-08-06 (Thu) 06:54 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-08-05 (Wed) 19:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply