chira-ura

お人形話もチラシの裏に

プレゼント企画やってます(9日まで)

150806-1.jpg
昨日の記事がブログ村さんの新着になぜか反映されなかった…/(^o^)\ナンテコッタイ
ブログ村さん以外からはほとんど人が来ない、一見さんオンリーの閑古鳥ブログなので
今日は新着に出るといいな~゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.と星に願いつつ予約投稿しました。
(この時間にはもう家にいないと思うので)

というわけで10周年記念プレゼント企画、詳細はこちらからお願いします!
プレゼント企画始めました

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/762-0e2b390c
該当の記事は見つかりませんでした。