chira-ura

ARTICLE PAGE

プレゼント企画今日までです

150809-1.jpg

10周年プレゼント企画、今日いっぱいの受付になります。
こちらのワンピース2種各2着をプレゼントします。
ロングの子にばかり着せてたので参考にボブの子にも着せてみました。

投稿直後の静けさに「…もうやめちゃおうかな( ;∀;)」と凹みまくりでしたが
翌日の予約投稿記事がちゃんとブログ村さんの新着に表示されたようで、
旅先でしたがスマホでコメント数が増えてるの見て心底安心しました。
ご応募頂いた皆様、本当にありがとうございます。

今日の23:59までの受付ですので、良かったらこちらの記事からご応募下さい。
プレゼント企画始めました

明日以降の流れを簡単に…
明日0時の締め切り早々に当選発表を行い、当選者様にご連絡させて頂く予定です。
12日までに発送先などのご連絡を頂けた場合は13日までに杉並から発送致します。
申し訳ないのですが13日からまた不在になりますので、
連絡が13日以降の方は発送が遅くなることをご了承下さい。

続きは普通の日記(個人的な旅の思い出)です。

150809-3.jpg
毎年この時期にお墓参りがてら旦那実家のある沼津に行ってます。
着いた早々私以外の家族はホテル直結のプールで遊びまくりですが
私はプールあんまり好きじゃないので
3DSでどうぶつの森ハッピーホームデザイナーをやってました。
日差し強すぎて画面があんまり見えないのがつらかった…
(ここのプール、日除けが半透明なのなんとかして欲しい)

写真は客室から撮ったそのプール。
ミニチュアモードだとちょっとかわいい感じ。

150809-2.jpg
翌日もチェックアウト後またプール、その後お墓参り。
いつもならその後旦那両親と一緒に食事して自宅に帰るのですが
「プール入って帰りの運転するのc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ」と
旦那がわがまま言うたので今年はもう1泊。
同じホテルは空いてなかったので御殿場インターそばの初めて泊まるホテルに。
ちょっと高かったけど個室に露天風呂がついてるお部屋にしてみました。
1人で入る露天風呂最高!でも見える景色は他のビジネスホテル…(´・ω・`)

150809-4.jpg
全体的にすごい綺麗で雰囲気も良かったからまた泊まりたいなあ。
ちなみにマースガーデンウッド御殿場というところです、オススメ。
(写真は娘に撮らされた「ちば犬」…なぜ千葉なのか)

チェックアウト後、めっちゃ近くの御殿場プレミアムアウトレットに。
…オープン直後なのに東名高速寄りの駐車場は満車という異常事態に
「日本人はゾンビになったらみんなアウトレットを目指すんだろうなあ」とか
言いながら移動して反対側の立体駐車場に停められました。
子供連れてるとブランドショップとか入りづらいので、結局ちゃんと見たのは
ディズニーストアとレゴとバンダイとティファールのショップだけですが。
昼食時前でかなり混雑してきたので早々に離脱して東京に戻りました。

Comments 0

Leave a reply