chira-ura

お人形話もチラシの裏に

締め切り&当選発表

150810-0.jpg
プレゼント企画、先ほど締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!
今回はお一人ずつコメントを返せませんが、全て読ませて頂きまして、
「こんな素人の手作り感丸出しの服なのにもらってくれるとか
優しすぎるだろ…!」と感動しております。

まあ前置きはいいか。さっそく当選者様の発表を…
大きい画像が多いので以下たたみます。


このあみだくじ、赤線が1人ずつしか表示されないのでスクショ分けました。
(しかも画像が原寸ででかいからレイアウト崩れとりますがな)
お名前はコピペじゃないので表記間違い等あったらごめんなさい。

150810-1.gif

150810-2.gif
A賞当選者はキタコ様とmoony様です。おめでとうございます♪

150810-3.gif

150810-4.gif
B賞のパステルカラーワンピ、当選者は沙羅様とまっき様です。おめでとうございます♪

のちほどこちらからご連絡させて頂きますのでしばらくお待ち下さい。
(ついでにメールしようかと思ったのですが眠くて失礼な文になるかも
しれないので一眠りしてからにします…)

ちなみに応募者の割合ですが、Aは11人、Bは12人とほぼ同じぐらいでした。
最終的にたくさんの方にご参加頂けたのでとても嬉しいです。
残念ながら今回はずれてしまった方も、この手の企画はちょくちょく
やっていきますのでこれからも遊びに来てください。
Posted by こつめかわうそ on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

こつめかわうそ says...""
>ともこ様
ご参加頂きありがとうございました!
今回は残念でしたが、抽選を待つ間って楽しいですよね( ´∀`)
また企画しますので、参加してやってください♪
2015.08.12 18:13 | URL | #- [edit]
ともこ says..."ありがとうございました☆"
残念ながらハズレでしたが
ドキドキ感が楽しかったです!
今後もブログの更新を
楽しみにしてます(*^^*)

2015.08.11 21:01 | URL | #- [edit]
こつめかわうそ says...""
>ももん様
今回はご参加頂きありがとうございました。
そこまで楽しみにして頂いてたのですね~(TдT)
私に短期間でもっとたくさん作れるスキルと根気があれば…
また同様の企画はやっていきますので、よろしくお願いします。
2015.08.11 16:11 | URL | #- [edit]
ももん says..."残念><"
企画に参加できて楽しかったです。
可愛い服ゲットに目をギラギラさせて見てましたが(笑)、見事に外れてしまいました~。
またブログ更新を楽しみにしていますv-20

2015.08.10 20:59 | URL | #- [edit]
こつめかわうそ says...""
>サクラさま
ご参加頂きありがとうございました。
今回は残念でしたが、プレゼント企画は年1ペースぐらいでやってますので
また遊びに来てください♪
目の保養だなんてそんなそんな…(実物見てガッカリされないといいなあ)
2015.08.10 15:55 | URL | #- [edit]
こつめかわうそ says...""
>cheriさま
スタート早々にご応募頂いてありがとうございました!
記事アップ後しばらく「このまま応募がcheriさん1人だったらどうしよう…」
とか思ってましたが結果的にたくさんの人に参加して頂けて安心しました。
今回は残念でしたが、また何かやりますので参加してくださいね♪

ワーイ、古い記事まで読んでもらえて嬉しいです!(^o^)
昔は撮り方なんかも下手で今見ると「うわぁ…」って感じですけども。


>非公開コメRさま
強運発動をひそかに期待してましたが連続ゲットならず残念でした…
いつも見て頂きありがとうございます!

実家のコーギーもまだ1歳ちょっとなので温度変化に弱いのかもしれないですね。
(あとは足の長さ的に地上からの熱を受けやすいのかも…)
もうじきGWぶりに会えるので楽しみなのです。


>miki さま
ご参加頂きありがとうございました!
今回は残念でしたが、ちょくちょくやってますのでまたご参加ください♪

Twitterの方でも素敵なドールのイベントを開催されてるのを見て、
行ける距離だったら私も参加したいなー(´・ω・`)といつも思ってます。
主催される方はご苦労も多そうですが、陰ながら応援してます!
2015.08.10 15:40 | URL | #- [edit]
サクラ says...""
残念でしたが
素敵なOFが見れて、目の保養になりました(*^-^*)

当選されたかた、おめでとうございます♪
2015.08.10 15:27 | URL | #- [edit]
miki says..."ありがとうございました★"
参加させて頂いてありがとうございました^^。
プレゼント企画に参加させて頂くのは初めてだったのですが、ワクワクして楽しかったです。
絡み上手じゃないのであれなんですが、twitterの方でも引き続きよろしくお願いします。
2015.08.10 08:54 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.10 07:44 | | # [edit]
cheri says..."楽しかったです☆"
あー当たらず残念(´∩ω∩`)でしたが、
当選発表までワクワク楽しめました☆

参加させて下さって
ありがとうございました(o^^o)♩

こつめかわうそさんの撮った画像や
ブライスカスタム・手作りOFが大好きで、
何度も何度もブログを最初から
読み返してはウキウキしてます( ´艸 ` )☆

これからも更新楽しみにしてます^ ^
2015.08.10 07:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/764-c8e7c937
該当の記事は見つかりませんでした。