chira-ura

お人形話もチラシの裏に

コラボを意識

150812-1.jpg
だいぶ前に購入してミクリカちゃんに着せてたマイメロ服。
娘が狙ってるリカちゃん服の筆頭なので、さっさと撮影して渡さないと…

150812-2.jpg
「なぜここに金のブレード?!」ってとこがリカちゃんクオリティ。
幼女はこのキラキラ感が嫌いじゃないみたいで、ちょっと前に大々的に展開してた
アイドル衣装みたいなシリーズも娘は凄い食いついてたなあ…

150812-3.jpg
もうじき発売されるマイメロブライスを意識してピンク髪の子に…
と思ったらうちには意外にもデフォでピンク髪は
マドモワゼルローズバドしかいなかった!
言うまでもなく似合わないので、ステラサバンナ頭皮のニッキーに。
そうなると1人ぐらいデフォでピンク髪のラディエンスがいてもいいのでは?
と思ってマイメロコラボは抽選参加してみますが、次外れたらもう笑うしかない。
にしても定価タカイネー(;・∀・)

以下プレゼント企画関連なのでたたみます。

150812-4.jpg
すでにご連絡頂いた3名様には昨日発送しました。
だいぶやっつけですがこんな感じで台紙を作ってみましたよ。
(室内撮影で色おかしくてスミマセン)
ちょこっと探したけどイメージに合った包装紙とかがなかったので、
スカートに使った生地をスキャナーで取り込んで加工して印刷してます。
実はお洋服作りよりもこういう作業が好きだったり…

個別連絡なのですが、A賞当選されたキタコ様。
アドレス変えて2度メールしてるのですが、もしメールが届いてないようでしたら
clarabelle417★gmail.com (★を@に変えて)
まで送付先ご住所とお名前をお知らせ下さい。
明日から実家に行っちゃうのですが、実家に持って行ってご連絡頂き次第
宛て名書いて向こうから発送しますので、よろしくお願いします。
Posted by こつめかわうそ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

こつめかわうそ says...""
>非公開コメ・k様
思い出して(?)もらえてヨカッタです。
先ほど発送しました。
いつでも送れるように持ち歩いてたせいで封筒がヨレヨレに
なってしまって申し訳ないです…(´・ω・`)
2015.08.18 21:37 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.17 22:38 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/765-c8ab70bf
該当の記事は見つかりませんでした。