chira-ura

ARTICLE PAGE

新築にお引っ越し

150825-1.jpg
購入から2年過ぎて、やっとpassatempo++さんの折りたたみ式撮影ボードキットの
制作に着手しまして、作業時間数時間で完成しました。
(ボンドを乾燥させるためにたびたび放置してましたがトータルで3~4時間ぐらい?)
キットの大きさに気圧されてたけど、いざ始めたら想像以上に簡単だった…
「どんだけ寝かせてんだよ!」と思われそうなのでひっそりとアップ。

150825-2.jpg
自画自賛しちゃうけどこの新築住宅の木の香りがしそうな雰囲気、新鮮!
「郊外の新興住宅地に30年ローンで購入した新築」って感じ。
(夢があるんだかないんだか)
クラフトテープの色は開封時には「白っぽ過ぎたかなー」と思ったけど、
実際貼ってみたら白木風に見えるちょうどいい明るさでした。

150825-3.jpg
100均の白ワイヤー雑貨もこれなら映えますわ。(独断)
オサレなふくろうカフェ風に並べてみましたよ。
トータルで600円ぐらいしかかかってないけど。

裏面はターコイズブルーの床に白一色の壁になってます。
さらにシンプルに撮りたいときに使う予定です。

Comments 0

Leave a reply