chira-ura

お人形話もチラシの裏に

デコっちゃってー

150831-1.jpg
な…なんじゃこりゃ?

プレゼント企画で使った糸がまだあったので自分用にワンピでもと思って
簡単なのを編んで、気の向くままにデコっちゃった結果がこれです。
センスとクオリティはともかく、何やら面白いものが出来たと自負しております。
ちなみに糸とビーズの重さで大変ずっしりしております(;・∀・)

150831-3.jpg
最初はダイソーで買ったパーツをチョコチョコつけてただけなのですが
なんか物足りなくてユザワヤでもパーツを買い足して、
これでもかと盛りつけてみました。
隙間が見えないほどビッシリやろうかとも思ったけどこの辺でやめといたろ。

150831-2.jpg
リボンはラッピング用だったものを巻いて保管してたらこの形状になってたので
そのまま使いました。
お花モチーフは超久々に編んだのでクオリティがイマイチ。

ほとんど工作感覚なので作るのはすごく楽しいんですが、
ネックは100均以外で買うデコ用のパーツ代が案外バカにならないのと
とにかく見た目がアホっぽいところですね(ヽ´ω`)

Posted by こつめかわうそ on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

こつめかわうそ says...""
>ユメジさま
お褒め頂きありがとうございます!
作ったものにリアクションをいただくことも
あまりなかったもので、ちょっとキョドっております(;・∀・)
これまでデコジャンルには無頓着だったもので加減が難しかったのですが、
こういうのはやり過ぎ感あるぐらいの方がそれなりに見えますね。
(素人のくせに言い切った!)

>ピノ さま
ありがとうございます!
サーティーワンパーティーみたいな色合いの糸だなーと思ってたので、
なんとなくアイスっぽい感じをイメージしてました。
そうです、某KKさんです。最近イカばっかやってて遊んでないんですけど…
(でもねんどろいどは予約してます。)
2015.09.02 09:54 | URL | #- [edit]
ピノ says...""
可愛いです!ピンク色が美味しそうな感じで♪( ´▽`)
ずっしり感…デコデコケータイ思い出しました。なんとなく(笑)
デコっちゃって〜by K.Kさんですね✧
2015.09.01 02:40 | URL | #- [edit]
ユメジ says...""
こんにちは(#^.^#)
凄く可愛いです!
デコるのって、どこで辞めたら良いか加減が難しいですよね。
ここのバランスが悪いな~って付けているうちに
いや~ん!なにこれ~!って悲しい結末(T_T)
こんな風に可愛く出来たら良いですね(#^.^#)
要するに、センスなんですね。
2015.08.31 23:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/770-dc47f2e2
該当の記事は見つかりませんでした。