chira-ura

お人形話もチラシの裏に

カンカンスピリット

150903-1.jpg
公式通販で買ったドレスセット、キャノチエノワールです。
こういう大人っぽいシルエットのお洋服は普段あんまり買わないのですが
着用写真の雰囲気に惹かれて買ってしまった。
ボーダースピリットのスピさんに似合うだろうなーと思って着せたけど、
スピさんのデフォ服もそういえばカンカン帽でしたな。連想ゲームですな。

150903-2.jpg
今日の画像はわざとノイズを入れたのかってレベルでザラザラ~。
やっぱり部屋が暗すぎたかなー(´・ω・`)
ほんの少し前まで晴れてたけど一瞬で曇った。天気変わりやすすぎ!
それでも一応撮れるiPhoneのカメラは偉い。

150903-3.jpg
トランクはAmazonで購入しました。
最近はこんなドール用品もプライム対象になってるんですね。
調子乗って一緒に眼鏡とかカチューシャとか小物色々買ったった。

何やら浪費してますけどドルショも行く予定…(若干ポチったの後悔してる)
浜松町の都産貿もこれでお別れになるので記念に行っとこ!と思いまして。
最初にドルショ行ったのが10数年前なのでさすがに寂しいなあ( ;∀;)
ぼっち参戦だけど久々にドール連れて行こうかと。出さないかもだけど。

Posted by こつめかわうそ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

こつめかわうそ says...""
>チロルさま
ブログのお引っ越しお疲れ様でした!さっそくリンク直しておきました。
FC2にされたんですね。更新しないと広告出る以外は使い勝手いいですよ!

私もこういうコーデで旅行してみたいです。
いつも「動きやすい格好で行こう(´・ω・`)」みたいに妥協してしまう…
このトランクは実際に開いて中に物が入れられるようになってます。
カルトナージュが得意な人なら作れそうですね、私は無理かな(;´Д`)
2015.09.05 15:15 | URL | #- [edit]
チロル says...""
こんばんは!
いつも素敵なお部屋ですね(*・・*)
ワンピースにカメラにトランクがぴったりで、リアルにこんな格好で旅してみたいと思いました(・-・*)
トランクってなんとなくいいですよね♪
ブライスサイズでは持っていないのですが、自分で作れないかなぁ・・・と考えたりしています。

それから、大変お手数なのですがブログを移転しましたので
お暇な時にでもリンクを変更していただけたら嬉しいです。
お忙しいところすみません!!
2015.09.03 23:46 | URL | #uuBy4x0c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/771-364eb0b1
該当の記事は見つかりませんでした。