chira-ura

ARTICLE PAGE

ノスタル鹿

150909-1.jpg
ぼちぼちドルショで買ったお洋服を着せていきますね。

こちらは福がえる工作所さんのデコワンピです。
何度かイベントで拝見してたのですがついに購入してしまいました。
「超素敵だけどおしゃれすぎて私のセンスじゃ着こなせないわッ!!」
というのが今までスルーの理由←卑屈すぎる

150909-2.jpg
お洋服自体の存在感パねえのでそのまま普通に着ても十分素敵だと
思いますが、今回は紫のメガネとソックスを合わせてみました。
サブカル女子風。

鹿つながりでフライングタイガーで買った鹿の首マグネットも。
300円でお金持ち(成金?)っぽい雰囲気が出るのでオススメアイテムです。

150909-3.jpg
そしてこのデコレーションですよ!センスも技術も本当凄い。
1枚の絵みたいで、ずっと眺めていられるなあ。

いやしかし台風、関東は直撃こそしませんでしたが凄い雨でした。
日中の薄暗さに「こりゃ撮影は明日以降かな?」と思って諦めてたのですが
夕方急に明るくなったのでその隙に撮ってきました。
…このタイミングで外に出たら二重の虹が見えたらしいですね…( ;∀;)

0 Comments

Leave a comment