chira-ura

お人形話もチラシの裏に

ごきげんよう

150916-1.jpg
3人目のお人形教室リカちゃんを先日のドルショでお迎え。
最近ちょくちょくかまってる金髪ボブの子と同じ髪色で、
マルチーズのような髪型がかわいかったのでこの子にしました。
ちょっとキュアフローラっぽくもあるので「ごきげんよう」ポーズで。

150916-2.jpg
選べるドレスは娘にあげちゃったので、一緒にリカちゃんキャッスルコーナーで
購入したワンピースにお着替えしてます。
ちょっと生地薄いけどチュールがたっぷり使われててかわいい。

150916-3.jpg
お人形教室は一度物色しちゃうと必ず何人かはツボにハマる子が
いるので危険ですね!油断するとさらに増える予感…(゚A゚;)ゴクリ

これでタカラのリカちゃんみたいに首が傾げられるといいんだけど。
あと選べるドレスも去年の六本木ヒルズのイベントみたいに
カジュアル系のトップスとボトムスのやつをデフォにしてほしいなー。

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/775-523becff
該当の記事は見つかりませんでした。