chira-ura

ARTICLE PAGE

きのこのこのこげんきなこ

150928-3.jpg
二次生産キキポップ届きました。
もーう言うまでもなくかわいいです!!

最近イラストとかでも流行ってるけど、華奢なボディで手足が大きい
今時っぽいデザインですね~。
関節もしっかりしてるからほぼ自立してます。
写真撮りやすいよー(^o^)(なのに靴紐荒ぶっててすまんのう)

150928-1.jpg
うちに来た子は左の睫毛にちょっとクセがあるぐらいで他は不具合もナシです。

お洋服は意外と小さいのを着てるなーって印象。
上半身はピュアニーモSぐらいなので、ワンピースやトップスは
ブライス用でも共用出来るものがあるかも?
ただおしりがかなり大きく足が太いので、ボトムス選びが難しそう。
靴も合うサイズを探さないとなー。

150928-2.jpg
俯瞰でばかり撮ってたけどアオリで見てもかわいい!

余談ダヨー
シルバーウィークは日曜にゲームショウ行った以外は全部野球の練習があって、
やっと学校行ってくれた~ヽ(´エ`)ノ…とほっとしたと同時に39度の熱を出し(私がな)
木金の2日間グダグダしてなんとか回復、そのまま今週末はディズニーへ…
という怒涛の1週間ちょいでした。
「明日も熱が続くようだったらまた来てね、インフルかもしれないから検査しましょう」
と言われたときは本当絶望しました…結果的に違ってたみたいでよかったけど。

Comments 0

Leave a reply