chira-ura

ARTICLE PAGE

ミディちゃんに制服風お洋服

151001-1.jpg

151001-2.jpg

151001-3.jpg
ドルショで購入したミディサイズのお洋服です。
ミディ用で制服風デザインは珍しいかも?
でも私立小学校というか幼稚園というか、いつも以上に幼く見える不思議。

前回「うおおー何度書きなおしてもしょうもないことしか書けん!」と
文章諦めて思い切って写真だけ載せたんですが、
「あ、これ楽でいいわ」と気付いちゃいました。
なので文章が減ってますが深い意味はないです。(誰も気にしてないと思うけど)
書きたいことがあるときはダラダラ長文書くと思います。

Comments 2

こつめかわうそ

>moonyさま
園リュックみたいなベージュやチェック柄のリュックが合いそうですね。
撮る前にガチャのランドセルを持ってるので試しましたが、
薄着だと背負えるのにこのセーターが厚くて駄目でした( ;∀;)

2015-10-04 (Sun) 18:40 | EDIT | REPLY |   

moony

ミディさん!なんと幼可愛い~( *´艸`)
園バッグか園リュック背負わせたいです~

長文待ってます(ΦωΦ)☆

2015-10-03 (Sat) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply