chira-ura

ARTICLE PAGE

2ndルジュさん

061106.jpg

ルージュノワールさんです。
うちには元々ルージュさんがいるんですが、購入してすぐに植毛してしまったので、
この赤い髪にずっと未練があったのです。
で、先日ヤフオクで中古本体のみの子を落札してしまいました。

このルジュさん、出品時の説明には「シャンプーを数回しただけ」と書かれてたんですが、
実際は「どういう扱いをすればこんなにひどい状態に出来るんだ!?」って位、
髪がボサボサでガチガチ。
たしかに出品時の写真もボサってたけど、単にブラッシングされてないだけかと思ってた…
速攻念入りにシャンプー&リンスして、それでもアホ毛がぴょんぴょんしてたので
ストパー(洋服用アイロン)で伸ばして、今の状態までしました。
ルジュが欲しかったのもこの髪にこだわりがあったからで、
それだけにちょっと今回はガッカリというか、ションボリというか。
顔やボディには目立った難がなかったので、とくに評価に書いたりはしなかったのですが、
中古本体購入時は慎重にならんといかんですね。

Comments 0

Leave a reply