chira-ura

ARTICLE PAGE

秋眠暁を覚えず

151004-1.jpg
お久しぶりのストロベリーミルフィーユさん。
このメイクと髪色の落ち着いた色使いが結構好きです。
最近のゆるふわ女子力高めのカワイイ系ブライスに見慣れちゃうと、
なんか渋い系というかいぶし銀というか…

151004-2.jpg
そうは言ってもミルフィーユさんだってカワイイですよ!
正面目だってカンロ飴みたいだし…(もう少し例えようあるだろ)

151004-3.jpg
おでこに自分が写ってて怖かったのでフォトショでボカしました。
服の柄まで分かるぐらいハッキリ写ってたけど消えました。

余談ダス。
なんだか季節の変わり目のせいか調子がイマイチですん。
この前の体調不良はもう治ってるんですが、今度は何してても眠い!
とくに食後の眠気がヤバイです。昼~夕方は諦めて寝る以外何もできん。
旦那曰く、炭水化物を無駄に摂り過ぎると血糖値が上がって眠くなるとか?
だから炭水化物控えるか、食後すぐに運動するといいらしいんだけど、
とにかく体を動かしたくない私にそれはむーりー。むりだじょー。
とか言ってたら置く場所もないのにエアロバイクを買われてしまいました。
これから諸々粗大ゴミ出して置き場所確保しないと…やれやれだぜ。

Comments 2

こつめかわうそ

>moony さん
ミルフィーユさんお持ちでしたか!
最近あまり見かけない気が…だいぶ前の子だからなー
(今調べたら2006年発売だそうです。軽く10年近く前でした)
この抹茶色のアイシャドーが渋いイメージを強くしてますね。

2015-10-06 (Tue) 17:54 | EDIT | REPLY |   

moony

渋い子可愛いです!!
ミルフィーユさん、うちにもいるんです。
私も久しぶりにだしてあげようと思いました♪
ユメカワもいいですが、シブカワもいいです。

2015-10-05 (Mon) 15:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply