chira-ura

お人形話もチラシの裏に

そろそろハロウィン

151014-1.jpg
キタコ様からかわいいハロウィンのお洋服を頂いてしまいました。
今年も用意する予定すらなかったミディ用ハロウィン服…
感激です、ありがとうございます!( ;∀;)

151014-2.jpg
こちらの繊細にカットされたハロウィンカードも同封されてました。
白い壁に裏面のオレンジ色が反射してなんだか幻想的な雰囲気。
いつもの立て掛ける立たせ方が出来ないので珍しくスタンド使ってます。

151014-3.jpg
フォトショ加工してみたけど髪のボサボサは誤魔化せない模様。

余談デース。
毎日しょうもない面倒な用事ばっかで心がささくれてきました。
(実際私より大変な人もいるって分かってるんだけど!キャパのなさのせいで!)
で、癒やしを求めてまたサンシャイン水族館でコツメカワウソ見てきてんですけど、
寝てる時以外凄いせわしなく落ち着きなく動きまわってて、
「このアクティブさ、少しは見習わないとなあ…」と思いました。
ただ生まれ変わるならもっとのんびりしたウォンバットとかカピバラがいいです。

Posted by こつめかわうそ on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

こつめかわうそ says...""
>moony様
ほんと素敵なハロウィン服です~♪
もうすぐ…と思いつつ現実には特に何もしないので(非リア充)
クリスマスと違って「あー今日かー」みたいな感じで毎年過ぎていきます。

サンシャイン水族館いいですよ~カワウソ以外にも色々いて楽しいです。
屋外の淡水魚コーナーの巨大ナマズとか愛嬌あってかわいいですよ。


>キタコ様
こちらこそかわいいお洋服ありがとうございました♪
今回マルゲリータさんに初めてカラフルなお洋服着せたんですが、
なんだかお子様らしくなって新たな魅力発見です(*´ェ`*)

いやいや典型的な気が利かないKY(死語)ですよー。
最近は開き直って「はーいこれからやりまーす(だがゲームはやめない!)」
みたいな感じでのらりくらりやり過ごしてるので大丈夫です!
2015.10.16 19:03 | URL | #- [edit]
キタコ says..."感激です(*'▽'*)"
ひいー!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ありがとうございますー!マルゲリータちゃんに着せてもらえるなんてぇ!(っ´ω`c)うれしくて禿げそうです★
お忙しそうですね。こつめさん気遣いの方とお見受けしました。無理なさらずカピバラさんみたいに過ごす日をつくってくださいねー(*^^*)
2015.10.16 06:46 | URL | #pkbQwoE. [edit]
moony says...""
ミディさん!!可愛い。。( *´艸`) そして素敵なハロウィン服ですね~♡
ほんともうすぐハロウィンですもんね。
10月なにかと忙しく、私も動物園か水族館でぼ~としたいです。
動物、癒しです^^
2015.10.15 06:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/782-d62d6010
該当の記事は見つかりませんでした。