chira-ura

ARTICLE PAGE

チェケラっちょ

151021-1.jpg
久々に新しい子きたー!
チェック・イット・アウト…なんか舌噛みそう、チェケラさんです。
めちゃくちゃ久しぶりだからデフォ服も撮っとこ。

151021-2.jpg
箱出し直後は謎のベタベタ髪で何日お風呂入ってないの?!状態だったので
アタックのシャンプー&ハミングのリンスで洗ったあとウィッグオイルで仕上げました。
サラサラにはなったけど向かって左側のウネウネが直らんかった。
あと毛先のバサバサと前髪を少し揃えました。

チェケラさん、最終仕様見てイイナーとは思ってたんだけどその頃には予約が終わってて
「この子もご縁がなかった模様」と諦めてたのですが、なぜか最近になって在庫が
復活してまして、ちょうど期限の迫ったTポイントが2000円ほどあったので
思い切って買っちゃいました。

151021-3.jpg
ただこの帽子はちょっとスタイリッシュ過ぎて手に負えないっすわ。
なので記念に1枚だけ…
(乗せるタイプならもーちょい小さくて良かったような?)

Comments 2

こつめかわうそ

>moony様
個体差かもしれませんがうちのは目に見えてベタ~っとしてたので、
箱出し即シャンプーでした。
この帽子は…かぶせたままだと棚にも入らないし、
「御役目ご苦労!(以後保管)」て感じです。

2015-10-21 (Wed) 11:00 | EDIT | REPLY |   

moony

チェケラさん!!髪の毛サラサラきちんとお手入れしてもらって嬉しそうです( ˘ω˘ )♪
うちのチェケラさんはまんまべタついてます。
数年前はなんかこうもっと、とくに前髪とかスリーブでピタッとまっすぐきれいに押さえられてたというか。。
お帽子考えものですよね(笑)
でも最近はなれたのか、そんなお帽子が気に入ってきました(もこもこ感がなんかかわいいです)♪

2015-10-21 (Wed) 07:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply