chira-ura

お人形話もチラシの裏に

おやすみなさい

151027-1.jpg
チェケ子さん、どうしてもデフォの赤とチェックのイメージが強くて、
「赤以外で何が似合うんだろう…(;´・ω・)」と本気で分からなくなり、
とりあえず秋っぽいの着せときゃーいいか、と茶色着せたら意外といけました。

151027-2.jpg
ドルショで買ったまま忘れてたブーツが出てきたので履かせてますが
これは…ちょっと違うかな?
ベージュならなんでも合うと思ったら大間違いっすわ。

151027-3.jpg
「この迷走ぶり…着物モデルまで寝かされる悪寒!!(クワッ)」

ま、チェケさんだけじゃなくて、このブログ自体少しお休みを頂こうかと。
すでに先週辺りからその兆候が現れてるのですが、
この秋は何だかんだ色々重なってしまってて、ドールを構ったり
ブログを更新するための気持ちと時間に全然余裕がなくて…(ヽ´ω`)
グダグダ私生活の文句言いながら続けるよりも、ここはパワーアップ休業だな、と。
(すき家でおなじみのリニューアルしてるフリしてキャパが足りないのをごまかす作戦)
諸々片付くのは多分12月後半…下手したら年明けかもしれませんが、
その頃にはまたお人形遊びをする余裕もできてると思います。

こういう時、いつもだと何も言わずに適当に放置なんですが、
コメントの返信やブログの管理からも離れようと思うのでコメント欄は閉じますね。
(私自身がちょくちょくここを覗いて時間潰ししてしまうので)
なので過去記事へのコメントを頂いても返信出来ないです、ごめんなさい。
ツイッターとIGとはてなはそのまま続けます、生存確認はそちらで(;・∀・)
では広告出さない程度には更新しようと思いますが、しばらくおやすみなさ~い。

Posted by こつめかわうそ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。