chira-ura

ARTICLE PAGE

冬待ちルネさん

151208-1.jpg
数ヶ月前からこのコーデで待機してたルネさん。
関東もえげつない寒さになってきたのでやっと出番ですぞ!
11月の末ぐらいまでポカポカしてて「冬来ないんじゃね?」
とかナメてたけどそんなことなかったぜ…

151208-2.jpg
去年ヤフオクで落札したセットですが、素材の組み合わせ方とか
寒色系の色合いとか、本当に気に入ってます。
最近自分もツイード生地に手を出してみたんですが、
見た目以上に分厚くて扱いにくいんですよね…

151208-3.jpg
気付いたら12月。
一段落したとはいえ色々まだゴタゴタしてるけど、通常営業に戻します。
…とくに何が変わるでもないんですが(´・ω・`)

「あー気分転換にブライス着せ替えたりブログ更新したいなあ」と
やっと思えるようになりました。
余裕が出来たのか、追いつめられすぎた末の現実逃避なのかは
自分でも分かりませんけども(;・∀・)
あと懸念事項のアレコレ(前回参照)は12月中旬でどちらも片付くのですが、
年賀状作りとか大掃除とかが全く手付かずなのでそっちがヤバイです。

Comments 2

こつめかわうそ

>moony様
全く達成感も解放感もないのですが、「もういいや…もうシラネ…」って感じです。
広報委員、学校にも寄ると思いますがあれこれうるさくて想像以上に大変でした。

野球、うちのチームは4年母が行事の雑用をやるのが恒例みたいで、
人数も少ないからこの1年はまー酷い目に合いました。
当の息子も嫌々行ってるので「やめたきゃやめていいんだよ…」と
言いたいのを寸前でこらえてる現状です。

2015-12-10 (Thu) 13:23 | EDIT | REPLY |   

moony

こつめさん、一段落お疲れ様でした~!!
小学校の委員会活動、広報は特に大変そうですね(;´・ω・)
私はお役目(子一人につき一回委員活動)は既に終え気楽な身分なのですが
子供会の役員でして、12月はいろいろ忙しいのにイベント準備などほんとめんどくさいです。
重ねて少年野球も大変そうですねー、いろいろあるんですね、いやです~
こちらは5・6年母がいろいろやってくれてるのですが来年を考えるとほんといやです~
ルネさん冬を待ってたんですね!あぁ可愛い。このコーデほんと可愛いです。
ニット帽のデザインも幼顔なルネさんにお似合いです、あぁ癒し(*´ω`*)

2015-12-09 (Wed) 14:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply