chira-ura

お人形話もチラシの裏に

いつものやつ ~冬~

151209-1.jpg
ブログさぼり中に冬服を作ってみたっす。
かぎ針編み身頃のいつものやつですけど。
上着があるとなんか別モノっぽく見える!…ような?

しかし季節感のない背景ですこと。
そろそろクリスマス的な装飾をしたいなーと思ってはいます…

151209-2.jpg
首周りがスッカスカだったのでマフラーでごまかしました。
スカート部分に使ったのが前述の「ぶ厚すぎるツイード」です。
まったくギャザーが寄らずに泣けました。(タックにすればよかったのか?)
これはもうドール服に使うことないだろうな…

151209-3.jpg
そういや今年はブライスあんまり買ってないです。
マラケシュメランジュとチェックイットアウトの2人だけ。
…あとビックリするほどくじ運悪かったんで限定が全滅だったせいです。

初音ミクもドフィーヌもマイメロも買えたら欲しかったけど
「ウガー!絶対欲しかったのに!CWCめ!転売屋め!呪呪呪…」
って感じでは全然ないし、今も全く執着心もないので、
多分ブライスに対する物欲が収まりつつあるのかと思います。
とかドヤ顔でそんなこと言ってると「10年以上経ってやっと?!バカじゃね?」
とか思われそう…(´・ω・`)
(自分と同じエクセレント時代にハマった人はほぼブライス卒業してる現実)

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/791-fd4cf7e3
該当の記事は見つかりませんでした。