chira-ura

お人形話もチラシの裏に

季節感ってなに

151211-1.jpg
「プレゼント企画用に作ったワンピを自分用に」ってことで作ったものですが
先にキキポップサイズをアップしてたので「またか」感が。

151211-2.jpg
最近更新頻度が高いのはサボり中も写真だけ撮りためてたせいで
写真のストックがいっぱいあったからです。今日でなくなったけど。
撮るだけなら全然気楽なのでちょくちょく撮ってました。
でもその先がめんどうなんだな、ブログってやつは。
だからインスタに人が流れちゃうんだな。

151211-3.jpg
昨日、数日かけてあらゆる通販サイトを見比べてさんざん探した、
「防寒・保温性バッチリのモッズコート」が届いたので、着て出かけたろ!!
と雨もやんだしウキウキで外出たら、まーあったか~い…( ゚д゚)
今日の東京、昼間の最高気温24度だったらしいです。12月なのに!
まあそんな日なので写真の季節感なくてもいいかなーと。

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/792-600e2e11
該当の記事は見つかりませんでした。