chira-ura

ARTICLE PAGE

まさかの!

151215-1.jpg
普段は大人な雰囲気のヴィッキーさんですが
たまにはこういう少女らしい格好もいいかなーと。
なんか「大人ぶった幼女キャラ」っぽくなりました。すっげー生意気なこと言いそう。

151215-3.jpg
まさかのフェアレスト新作シェリーバべットの発表に
「えっフェアレストまだ作れたの?もう完全撤退したのかと思ってた」
とすごくびっくりしたし、しかも半透明肌にボブカットらしいので
テンション上がって丸1年ぶりぐらいに予約してしまいました…
前回の日記の「2015年は2体しか買ってないんよ(ドヤ」の直後ですけど。

151215-2.jpg
フェアレストの魅力はこのおっとりした表情ですねえ。
シェリーバベットが最後のフェアレストになりませんように( ;∀;)

烏賊余談!
やっとここ最近の気が重~い原因だった少年野球の納会が終わりました。
始まる直前に「うう、なんか調子悪い」と思いながらも気にしてられないので
会場準備やら配膳やら片付けやらで終始ドタバタして、終わって安心したのか
翌日風邪ひいてました。疲労&気の緩みに葛根湯も効かなかったー。
わしゃ全てを終わらせて今週末ディズニーランド行くんじゃあああ絶対治すゾイ!

2 Comments

こつめかわうそ  

>moonyさん
あれは「抽選ハズレたけど今そんなに欲しくない!我慢出来てる!スゲー!」
っていう超低レベルの話なのです、お恥ずかしい。
だから「もう新しい子イラネ、卒業しよ!」って域にはほど遠いと思います…
まあ未練タラタラでヤフオクで買えなかった子を見ることが減ったのは良いことです。

明日ランド行く予定なのですがさっき娘が熱出しまして…(私はほぼ治ったのに)
このまま高熱が続くのか、治ってるかは明日にならないと分からないです。
行けてもさすがにドールは持って行きませんぞ(-_-;)

2015/12/19 (Sat) 00:30 | EDIT | REPLY |   

moony  

前記事でさみしく感じてましたが、最終的にはそういう方向へ私も向かわなくてはと思っていた矢先
こつめさん、新作発表にテンションあがってよかったですーー
バベット、久々のフェアレストこれはもう可愛く力を入れてきているハズです!
こつめさんも風邪引いたんですね、私もです(*_*)
連日子供会と町内会の行事を終えたら気が抜けて一気に悪化しました。
ランド行くんですね、いいなー。ブライスのパーク内の写真楽しみにしてます。

2015/12/15 (Tue) 16:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment