chira-ura

お人形話もチラシの裏に

エアお年玉でリカちゃん服

160108-3.jpg
もう七草も過ぎてしまってますが、今年もよろしくお願いします。
別ブログは新年早々に書いてたのにねえ…
(帰省先の愚痴が我慢出来なくて!)

160108-2.jpg
これはお正月に子供に付き合って実家近所のエディオンに行った際
おもちゃ売り場でお年玉の使いみちをアレコレ模索してるのを見てるうちに
「いいなーカーチャンも何か欲しいなー」と思って買ってしまったリカちゃん服です。
これと一緒にワンピースもう1着と投げ売りの3DSのドラクエシアトリズムを買って
お年玉を使うワクワク感だけ味わいました。(もらってないけど)

160108-1.jpg
あとこの地球儀も買いました。
今回行き帰りが電車(在来線)だったので福袋は諦めた(´・ω・`)

小学校も今日から始まって一安心。
来週からはダラっと過ごしがちな平日昼間の時間を大事にしないとなあ。

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/797-8aa7d266
該当の記事は見つかりませんでした。