chira-ura

ARTICLE PAGE

福が来たー

160112-1.jpg
* 虹色drop *さんのショップで購入させて頂いた福袋セットのお洋服です。
こちらのワンピースは何年も前に売り切れで購入出来なかったものなので
こうして手元に来てくれたのがとても感慨深いです~。
バブーシュカは元々別のセットのものですがバッチリ合いました。
(このセットも購入出来なかったのでよく覚えてます…)

160112-2.jpg
この手のコーディネートにすると必ず
「モンハンのギルドの看板娘みたい」と思うんですが、これは特に看板娘度高い!
(「ハァ~イ」とびっくりするほど低い声で挨拶するココット村の受付嬢っぽい)

160112-3.jpg
ほんとはもっと欲しい福袋があったのですが、何個も買うのは顰蹙かと思って1セットに厳選。
とくに過去に購入させて頂いたお洋服が含まれてるのは避けたのですが、
今思うと同じものを買って双子コーデにしても良かったかなあ…と。
現時点で私が諦めたセットもまだ在庫があるようなので今のうちですぞ~。

M子さんのお洋服は作りが丁寧で見えないところまでキレイに仕上げられてるので、
何度着せ替えてもほつれたり型崩れしたりしないところも素晴らしいです。
(私のような無頓着な人間にはとても助かります…)
新作の千鳥格子のセットも素敵だったのですが(買えませんでした!)
次回作も楽しみにしています♪

Comments 0

Leave a reply