chira-ura

ARTICLE PAGE

みずいろ

160114-1.jpg
今日も* 虹色drop *さんの福袋から水色のワンピースです。
だいぶ前にM子さんにオーダーで作って頂いた、
電王のハナさんのボレロを合わせてみました。

160114-2.jpg
若干大ぶりなコサージュですがお洋服もボリューム感があるから
良いバランスかも。

160114-3.jpg
しかしこのセリアの窓枠はそのまま置いただけだと和室(障子)っぽくなりますな…
何か手を加えないと。

160114-4.jpg
こちらは没コーデ。
いくらなんでも季節感無視しすぎた…(夏休みかな?)

2 Comments

こつめかわうそ  

>M子さん
返信遅くなってスミマセン!
今回は素敵な福袋企画、ありがとうございました♪
買い逃したお洋服が入手出来る機会なんて滅多にないので
とても嬉しかったです!
この水色のワンピースも欲しくても買えなかった1着でした。
下に長袖のブラウスを合わせてもお上品かもですね。

そうだ、モンハンの看板娘って歴代で何種類もいるんでした!(;・∀・)
私がイメージしたのはこの衣装です。(知らない人のブログですが)
http://zomesukebon.blog99.fc2.com/blog-entry-11899.html
他の子もチャイナっぽかったりマリン風だったりでカワイイですよ。

M子さんに初めてコメント頂いたのもブログ始めて間もない頃だから
こちらこそ長いことお世話になっております。
今後ともよろしくお願いします~!

2016/01/16 (Sat) 13:12 | EDIT | REPLY |   

M子  

福袋セット、素敵に紹介してくださってありがとうございます!

かなり懐かしいサンプルもたくさんあったので
以前から見ててくださる方には目新しいものがほとんどなく
すみませんでした…

こういうコサージュも合うとはー♪
思いもよらない組み合わせで新鮮です
前記事「モンハンの看板娘」が全くオンチなので、
これから調べてみようと思います
どんな服着てるんだろう??

こつめさんとはSHOPどころか、
ブログを始めた当初からお付き合いさせていただいて。
月日のたつのはほんとに早いですね
今年もどうぞよろしくお願いいたします

2016/01/14 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment