chira-ura

ARTICLE PAGE

クマム~チョ

160122-2.jpg
今日もドルショお買い物記録。お人形教室リカちゃんです。
(イベント行く度に増えてる…)
サイドでまとめた髪がフワフワで、和服が似合いそうな美人さんです。

160122-1.jpg
こちらのお洋服、ディーラーさん名は分からないのですが、
冬っぽい素材のワンピースです。暖かみのある羊毛刺繍が素敵~。

160122-3.jpg
しかしバッグの中身はスナック菓子。

いつも気になってはいたけど素通りだったのですが、娘が熱心に選んでるの見て
私も欲しくなって一緒に買ってしまいました。(このパターン多い)
よく見たら実際の商品の縮小コピーじゃなくてオリジナルで描きおこしてたんですね。
他にもレトルトカレーとかふりかけとか箱ティッシュとかあって色々欲しかったけど
うちのブログは小芝居したりもないし、使いどころがないのでやめときました(;´・ω・)

0 Comments

Leave a comment