chira-ura

ARTICLE PAGE

幸せを運ぶ青いコトリバー

160203-1.jpg
そういえば青いコトリバーちゃんの紹介がまだでした。
私はドルショで赤目の子を購入したんですが黒目の子もいたっぽい。
(あとで知ったという…)
お洋服は目分量で編んだので妙にボディコンです。

160203-2.jpg
ついでに久々のキキちゃん。

このお洋服は去年のドルショで買ったんですが、当時まだうちにキキちゃんが
来てなかったので似合うかどうかをあまり意識しないで買っちゃった感が…。
で、「あとで着せよう」としまっておいてそのまま存在を忘れてました。
靴は幼SD用が履けると知って中野のパラボックスさんで買ってきました。

160203-3.jpg
とくに共通点もないんだけど仲良し風ショット。

くコ:彡(以下)余談。
2016年も1ヶ月が過ぎてしまいましたが…
気付けばまたお得意の何もしてないをしてる(ガクガクブルブル)
「今年はクリエイティブに過ごすゾ☆」と思ってドール服を作ってはいますが
出来たのは失敗作1着のみでそれも娘のリカちゃん用になりました。
単純作業に飽きない強い精神力と集中力が欲しい…( ゚д゚)

Comments 0

Leave a reply