chira-ura

ARTICLE PAGE

薔薇と縞縞

160211-1.jpg
吉祥寺の丸井でリカちゃんキャッスルのイベントやってたのでちょっとお買い物。
この前のドルショでどうしようかな~と悩んだ末にディーラーさんのお洋服を優先して諦めた
ゴスロリ風のお洋服をやっぱり買っちゃいました。
ブラウスとソックスとパニエとリボンがセットでめっちゃお得。
ハードチュールのパニエなのでスカートにボリュームが出ますです。

あと組み立て式のスタンドも試しに2個買ってみたけど
ブライスでもひっくり返らないで使えるっぽいです。
それでもまだスタンドが足りないので機会があったら買い足したいです。
(黒一択なのが残念。足支えスタンドはカラーバリエーションあるのに)

160211-2.jpg
この靴はブライスの誰かのデフォ靴だけどこれも300円で同じのが売ってますね…
タカラのリカちゃん用ストラップシューズより小さ目でブライスにぴったりなので
かなり重宝してます。

160211-3.jpg
お目目はフォトショ加工。(やりすぎ)

ステラサバンナ頭皮が定着してしまったニッキーラッドさんです。
ニッキーさんのショートヘアのデフォ頭皮は先日内部のプラッチックが欠けて
お亡くなりになりました…残りの人生ピンク髪で過ごしてもらうしか。
しかし最近は目にかかるぐらい長い前髪が主流なのでこのぱっつん感は
ちょっと新鮮ですね。幼くてカワイイ。

Comments 0

Leave a reply