chira-ura

お人形話もチラシの裏に

フローズンファンタジー

160215-1.jpg
13、14日とディズニーアンバサダーホテルに泊まってきました。
今回は期間限定のアナ雪のお部屋。
テレビの上にはドール用撮影スポット(多分違う)があったので早速。
これクリアパーツを何枚も重ねて立体感あってかなり素敵だったけど
画像だとあんまり分からんですね…

160215-2.jpg
額の絵とかベッドカバーとかランプシェードなどがアナ雪仕様に。
ランドホテルとかのキャラクタールームのように壁紙から調度品まで
…ってわけじゃないのですが女児がテンションMAXになる程度にアナ雪づくしでした。
(一方小4息子は死んだ目で前日にセーブデータが全部消えたモンハンクロスを
HR1のキャラで遊んでました。可哀想。)

160215-3.jpg
お洋服はとくにアナ雪を意識して作ったものじゃないのですが、
「北欧風に寒色系でまとめてみよう」と作ってたお洋服があったので
髪色がアナっぽいミシャさんに着せてみたですよ。
…柄がうるさすぎて全然北欧風になってないのがアレですが。

160215-4.jpg
シンデレラ城が小指の先ほどのサイズで見えました。
(ワンス・アポン・ア・タイムやってるのが辛うじて分かる程度)
ドール写真はこんなところなので、普通のディズニーランド日記は
はてなブログにでものちほど書こうかと思います。
天気めちゃくちゃでアナ雪パレード中止だったけど楽しかった。

シェリーバベットは私が銀行振込の期日忘れてたせいでまだ来てません…
問い合わせたらキャンセル扱いになってないそうなので速攻振り込みます。
うおおおエクストリーム土下座アタック!

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/807-7ba00b8a
該当の記事は見つかりませんでした。