chira-ura

ARTICLE PAGE

シェリーバベットさんご到着

160217-1.jpg
「あっれー?予約したのに届かないな~」とか思ってたら
代金が銀行振込なのを忘れてて、振込期限余裕でぶっちぎってて、
失礼を承知でショップさんに問い合わせたら
「まだキャンセル扱いしてない」とのことだったので即入金して送って頂いた
シェリーバベットさんが来ました。(前置き長!)

で、シェリーさんですがきぐるみ姿めちゃくちゃかわいい!
でも前髪揃えて着せ直したら帽子の見返しのナイロンシャーがどうしても隠れない…
一応1枚撮ってみましたがやっぱり気になるので後ほど手直しして着せます。

160217-3.jpg
さっそくお着替え。(なんか見たことあるやつだけど)

髪の個体差が色々報告されてますが、うちのシェリーさんは
前髪が若干長めだったので数ミリ切り揃えたぐらいで
ボブの内巻き具合などはいい感じでした。
カーラーなどは使わずウィッグオイルだけで整えてます。

160217-2.jpg
前髪、まっすぐ揃えたつもりでもいつもどっちかに傾くのはなぜなんだぜ。
どー見ても向かって右が長いと思ってチマチマ整えたんだけど、
これ以上短くしたくないので「気のせい」ってことにして諦めました。

160217-4.jpg
フェアレストの顔型と半透明肌、相性良いですね。
ボブカットも相まってすごく清楚な感じ。
この形のリップは似合ってるような似合ってないような…だけど。
(半透明肌はこのリップじゃないとダメなのかな?普通のリップも見てみたい)

どーでもいい話ですけど。
ディズニーランドから帰って気温差と疲れで風邪ひいてしまいました(´・ω・`)
38度の熱があったので「インフルか?!」と思いましたがそれ以上は上がらず。
寝込むほどじゃないけど本調子じゃないので引きこもって気長に治します~。

Comments 2

こつめかわうそ

>moonyさん
シェリーさん、外ハネだったりまっすぐストレート風だったり、色んなタイプを見かけました。
うちのは顔にかかる手前の髪だけ内巻きっぽいですが後ろのまとまりはイマイチ…
あとデフォの着ぐるみ着せっぱだと「せっかく整えた髪が…!」ってなります(泣)

舞浜のサンルート泊まったことないです、平日凄い安いですね!
子供が小学生になっちゃうとなかなか平日に行ける機会もないですが…( ;∀;)
ディズニーのホテルは1部屋料金なので、普通のホテルで4人分の料金を払うのと
トータルで金額あまり変わらないんですよね。
(普通大人2~3人で泊まるところに4人なのでちょい狭いのですが…)
そう考えるとそんなに贅沢でもないのでは…と(;・∀・)
春休みは一番混みますね!3月入ると卒業旅行があるから平日も結構ひどいです。
うちは春休みと夏休みはまず避けます。(夏は単に苦手なので)

風邪はもう普通の風邪だなあって感じで、もう今日なんかは花粉症の方がつらいぐらいでした。
旦那さんインフル大変ですね!看病は大人の方が手がかかるん…( ・3・)

2016-02-19 (Fri) 22:26 | EDIT | REPLY |   

moony

シェリーさん!ものすごく幼可愛いコですよね~♡♡
そんな幼カワいいコに、ゆめカワ素敵お洋服似合ってますー!!
うちにも来ちゃってるのですが、なぜか箱の中ですカワイイのに!
髪の個体差やっぱりあるんですね、それはやばいですね、早く箱出しして確認しないとー
って思いながらたぶん明日明後日とかもしないです。やばいと思いつつ。

パレードは残念でしたが、晴れてよかったです。ディズニーで混んでないのはいいことですよね。
アナ雪ルーム素敵です、アンバサダーホテルいいですねー!!
庶民な我が家は、だいたいがサン◯ートです。がんばればランドまで徒歩で行ける利便性あります♪が、
徒歩だったら目の前のディズニーランドホテルか。。ディズニーランドホテルすごいな。
こつめさんは何度も泊まられてますよね、いいなぁ!

そんなディズニー、値上げしますね!値上げしましたら少しは空いてくれますかね。
いつしか春休みに行きましたらすごかったです、めっちゃ混んでまして初めて、来て早々帰りたいと思ってしまいました。

こつめさん体調大丈夫でしょうか、お大事にとしか言えずすみません。
お熱下がっても油断しないでくださいね、ゲームやりすぎちゃだめですよ。
うちは今、旦那がインフルBです。旦那以外は予防接種受けといたので移らないと思いたいです。

2016-02-19 (Fri) 12:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply