chira-ura

ARTICLE PAGE

ボーイッシュ

061116.jpg

2つ下のハリと構図かぶった(;^ω^)
IVORYさんで買った型紙のワンピースをちくぬい。
襟とカフスの角ががかっこよくとんがらなかったのが無念。
面倒くさがってピケしなかったら、ほつれて酷いことになりました…

未整理のOFを、同系統やセットごとに分けてチャック付きビニールに
入れる、という作業をしました。
時間もかかったしすごい量のビニールパックが出来ました。
でも昔作ったヘタレ服とかは整理する気力もなくて、箱に突っ込んだままです…
旦那がタバコ吸ってた頃の服はタバコくさいし、どうしてくれよう。

Comments 2

しいな

No subject

>Labylinさん
実はデフォ服とかドレスセットだけでも衣装ケース1段分ぐらいありました…(-_-)
そうですねーもう着ないのとか失敗作は思い切って捨てちゃおうかな。
未練があるのだけ、ファブリーズして天日干ししようかと思ってます。

2006-11-20 (Mon) 16:16 | EDIT | REPLY |   

Labylin

No subject

カフス、綺麗に作るのが難しいですよね
でもお写真見る限りとんがり具合は全然気になりませんヨ

お人形のお洋服整理、お疲れ様です~
私は作りかけやら試作やら、とっておくと大変なことになるので思い切って処分してます
捨てるのももったいないんですが…ほんとにどうしてくれようです(^_^;)

2006-11-18 (Sat) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply