chira-ura

ARTICLE PAGE

ゴチャゴチャ

160306-1.jpg
新しい小物も沢山増えてきたので、お店っぽくゴチャゴチャ並べてみました。
イマイチこだわりの見えない雑貨屋さん風です。
niko andのカリタガチャも1回やったけど普通のガラスポットでした…

160306-2.jpg
こっちからの角度だとちょっと寂しい…

棚は大正義3COINSで購入。作りは荒いですが良い雰囲気だと思います。
壁のジーンズとかごバッグはマグネットです。
ユザワヤで見かけてサイズ的にブライス用みたいで面白いなーと思って。

160306-3.jpg
ローシェックモルセーさん、ハロウィン服着せっぱだったのでかなりお久しぶり…
のはずなのにあんまりそんな気がしないのが不思議~
…チェックイットアウトさんと混同してましたごめんなさい。
この有様なのでレディー・カメリアさんはもちろんスルーです(;´Д`)

160306-4.jpg
上手く撮れなかったんですが、「レジ横の駄菓子」も置いてみました。
(ぶっちゃけレジそのものはないんですが…)
キラキラした目でヤリイカをゴリ推しするモルセーさんの図。

2 Comments

こつめかわうそ  

>moonyさん
今回のは自分でもちょっと子供服っぽすぎたかなーと思ってましたが
絶賛在庫ありありです(;´Д`)値段も見直しました。
始めたばかりなので色々試行錯誤してますが学習していかないと…!

カメリアさんの最終仕様は楽しみにしてますよ~。
でも黒髪ロングは3人いるからさすがにメイクのバリエーションが違っても
もういいかなと思ってます。(ナイトフラワーさんもいるので)
ただ公式サイトがTシャツの記事のまま半月以上更新止まってるのが心配です(-_-;)

プリパラは数回見ただけでキャラクターもほぼ分からないのです…
(エンディングが漁船に乗ってる絵に変わった時に見たのが最後です)
うちの小1娘、なぜかアイドルものに興味がないらしくて
プリパラは最初の数回だけで、アイカツもほぼ見てないんです。
お絵かき帳がほとんどピーチ姫とかスプラトゥーンのガールの絵なので
親子で趣味が似るんですね~。

2016/03/17 (Thu) 10:04 | EDIT | REPLY |   

moony  

次の記事ですが、シェリー&ウェンディーさんのお洋服可愛いです!!パッチワーク可愛いですね♡
さっそく新たに作品をつくられててすごいです。
こんな可愛いお洋服を着たフェアレストさんたちをみると改めてフェアレストって可愛いんだなぁと思います(*´ω`*)
ヘアアクセもすんごい可愛い~、かたちが好きです。

今度の新しいコですが、カメリアさん私も、いっかな…って思います。。
が、最終でものすごく可愛かったらどうしますか!!?こつめさんん!
すごく可愛かったらー!モルセーもチェケラもおんなじようなのがいるのに(うちにもいるんデスヨ)、いやそれぞれに違って可愛ーからね
って思ってしまうのが沼なんですよね。
ブライス可愛いな~♪♪

プリパラ好きな私もプリパラの塗り絵を私と娘と一冊ずつwもって嬉々としながら塗っているんですが
大人の塗り絵はまえからずっとやりたくて
家にはあるのですが袋から出さずそのままなんです。(ゆっくり塗りたい)
こつめさんはお絵かきもとても上手ですもんね。最近のお絵かきってデジタルな感じで描くのですね。
私としてはそちらのほうが描いたり塗ったりなんだかものすごく難しそうです。今度プリパラ(しつこ…)の人誰か描いて下さい。
娘が(私が)喜びます。

2016/03/16 (Wed) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment