chira-ura

ARTICLE PAGE

シェリーさんとウェンディさん

160315-1.jpg
いつもの手編み&パッチワークでワンピースを作りました。
赤をポイントにして春らしく元気な色使いにしてみましたよ。

正面目ライトブラウン繋がりのフェアレスト2人に着てもらいました。
「田舎のショッピングセンターで営業するご当地アイドル」的な、
にぎやかなはずなのにどこか寂しい絵面になってしまった…

160315-2.jpg
スカートは2着とも同じ生地を使ってるのですが、生地の並び方を変えてます。
こちらはイエローを前面に持ってきてます。

シェリーさん、うちに来てやっと2度目の登場です…

160315-3.jpg
こちらはグリーンを前に出してますです。
もう一方についてるスカートの裾のレースがついてませんが(つけ忘れです)
見た目的に大差ないかな~と…あるかな…(;´・ω・)

160315-4.jpg
どちらもワンピースとヘアアクセの2点セットです。

で!こちらはのちほど、本日21時頃を目安にtetoteの方に出品しようと思います。
(前回の出品をブログで何の告知もしてなかったのを反省しまして…)
何らかの事情で多少前後したらごめんなさい(つд⊂)
こちらからお願いします。↓
https://tetote-market.jp/creator/clarabelle417/

余談~。
昨夜も午前3時までドラクエビルダーズをやってて寝坊しました。
ここんとこゲームしてるか人形服作ってるかで、
前回のブログから何も改善してない…運動もやっぱりしてない…
そんなダメ人間が作ったお洋服ですがよろしくお願いします。(自らネガキャン)

0 Comments

Leave a comment