chira-ura

ARTICLE PAGE

カワウソバッグ出品しました

追記:まさかのSOLD OUTです…自分でもびっくり。

bl03-02.jpg
おかげ様で定番在庫品になりそうだったパッチワークワンピースも
2点ともお買い上げ頂きました。ありがとうございました!

さて今回も購買層のニーズを考えない趣味丸出しの一品を出品しました。
以前作ったカワウソのショルダーバッグを懲りずにまた作りました。
今度こそビクともしない鉄板在庫品になると思います!

bl03-01.jpg
ウンウン、心底どうでもいい所に拘ってるね(白目)
あと以前作ったものよりも鼻をリアルにしました。よりカワウソ感が出たと思います。

160324-1.jpg
以下tetoteで使わなかったただの「ミシャさんかわいい」画像が続きます。

今回はシンプルなお洋服のワンポイントになるようなインパクトがあるので、
参考になるような自作のシンプルなお洋服あったかな~と探した結果コレに。
この「スタイルが悪く見えるニット」は販売品ではないのでご安心下さい。

160324-2.jpg
この無駄な存在感…私はお気に入りなんですけど。
実は3つ一緒に作ってグレーを自分用に1個確保してます。

「カワウソのミニチュアバッグ」はこちらからどうぞです。
https://tetote-market.jp/creator/clarabelle417/kr2189436571/

余談ですが。
実は裏ではカワウソ以外の動物にも挑戦してるのですが、
なんかどれもイマイチで…今のところ私はカワウソしか作れないみたいです。

あとドールオーナーさんにこんなニッチな商品押し付けるのにも限界がありそうなので
今後は一般向けのブローチとかバッグチャームとかのアクセサリーも作ろうかと。
光浦靖子さんの本見ながらあんな感じで作れたらいいなーと妄想だけしてます。

0 Comments

Leave a comment