chira-ura

ARTICLE PAGE

ぶらり井の頭公園

160328-1.jpg
先週金曜にコムサと井の頭公園行ってきました。
開花から1週間経ってるし少しは桜も咲いてるかなーと思ったけど
ソメイヨシノは全然でした。ここんとこ寒かったからね…
枝垂れ桜?とか他の品種は所々満開になっててキレイでしたよ。

160328-2.jpg
オートでしか撮れないので背景がボケボケでどこだか分からないという…
あと春休みだからか人が多くてあんまり人形出せる感じじゃなかったです。
自分用カワウソバッグも持って行ったけど全然写ってないし。

160328-3.jpg
人形写真は以上で~す…以下動物でお茶濁そう。

久しぶりに自然文化園も行ってきました。
一時期リスの数が減ってたけどいっぱいいました。
かわいいけど油断すると噛まれるらしいのでリス舎は緊張感あります。

160328-4.jpg
タヌキ。狸寝入りっていうけど多分ガチ寝してる。

ゾウのはな子さんは体調があまり良くないと聞いてて心配してたんですが、
ゾウ舎の中で歩いてるところを見学出来ました。
写真も撮れないぐらい人多かった…やっぱり皆心配してるのかな。
うちの母と同じ年のはな子さん、長生きして欲しいな。

以下余談。
カワウソバッグ、お買い上げありがとうございました。
カワウソは作ってて楽しいので、これからも何かしら作って並べていきます。

Comments 0

Leave a reply